方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
見るも無残な稚魚
タイトルを間違えている人も居る


「崖の下のポニョ -転落編-」

以上が数日前から頭の中を占拠している文字列です。
週末の予定は定期試験ですがどうぞよろしくお願いします。
 
【2008/07/21 22:48】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
東京都庁は育ってます!
重要施設は拾ってくれるかと思ったのに…。

H.H氏の日記で触れられていた「住所パワー」。
氏の14日の日記では柏キャンパスが113点という結果を嘆いていますが、
東京タワー」はそれをも下回るまさかの

109点

でした。

って、ここはどこですか…。
 
【2008/06/16 01:43】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
圧縮
初めて見て開いた口が塞がらなかった動画シリーズ。

http://jp.youtube.com/watch?v=D827IxEJVS4
これがチャイナクオリティですか…。

個人的にブログ内に動画を張るのが好きではないのでリンクだけ…。
第2段があるのかは知りません。
 
【2008/06/02 01:19】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
メイリオ
 取り敢えず何か書く。

 読みやすいらしいと聞いていた新フォントがダウンロード出来ると聞いたので
気まぐれにダウンロードしてみました。
表示してみた図は
08050901.jpg
こんな感じ。

読みやすいとは思うんですが、なんか表示が、なんというか、怪しげです。(個人的感想)
フォント「小」なのがいけないのか、無理やり拡大・縮小したような感じです。
それでも一応見やすいので、せっかくだからしばらく使ってみようと思います。


 全く関係ないですが、最近使っている携帯電話の電池の消耗が激しく、
メールを2通送って路線検索でもしようものなら即座にバッテリがあがります。
電池パック自体が膨らんでるので近いうちに交換が必要かも。
この場合有料交換なのか無償交換なのかちょっと気になるところですが…。

連絡を取る方はご注意ください。(恐らくいないと思いますが)
 
【2008/05/09 00:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Chocolate
某サイトで指摘されていたので、
なんとなく試してみました

本当にそうでした。
なんとなく闇を感じますね。
 

【2007/12/29 02:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
電車内二度見
一度見えてしまうと、もうそうにしか見えない。


JTのコーヒー、Rootsの広告です。

どうやら、
キーコーヒーが
キーマン
らしいです。

とあるくだりが、

どうやら、
キッコーマン
らしいです。

に見えて仕方がありません。
遠目に目を細めるのがコツです。
電車内の遭遇率が高いのもポイントです。



Extra Level13か14でPremiumが入れ替わるんじゃないかって言う淡い期待が。
規則どおりなら13に上がるのが今日、14は来週。
DD8に出現画面が出てしまった以上妄想の域は出ていません。
これでもまだ一応ギタドラはやってますよ。
 
【2007/12/21 03:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
少し前の話題ですが
 
全然流行してないとか野暮なツッコミはこの際無しで。



今年の流行語大賞の受賞者の集合写真です。


なんという隙のない布陣…。

 
【2007/12/10 22:48】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
DA!
JRの車掌のアナウンス。

「ドア、閉まります。」

と言ってるはずなんでしょうが、
どう聞いても

「ダァ!閉まります!」

と異常な躍動感を含んだ聞こえ方をしてしまうので今日は寝ようと思います。
 
【2007/10/15 01:53】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




