方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Tendency
子供の頃、初めて漫画週刊誌を読んだのは
兄の買ってきた「少年ジャンプ」だった気がします。

そのとき子供の目に留まった漫画が
王様はロバ」と「ラッキーマン」だったように記憶しています。
どちらもギャグ漫画です。
今思えばそのときに方向性が決まってたんでしょう。

蛇足ながら上のリンクを張るに当たって
「ラッキーマン」で検索をかけたところ
こんな本が引っかかってしまったので今日はもうお開き。

【2005/11/30 01:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
謎の出番
天然クマ笹エキス配合。

最近見つけたものです。

Oreno de bann DENTAL PASTE
おれのでばん。
俺の出番?

たしかにオレノデ・バン

何でしょう、この次回で死にそうな雰囲気といいますか、
空耳系といいますか、
スーパーで売ってそうなネーミングに失敗した商品の雰囲気は。

【2005/11/28 01:39】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Headaches
長い付き合いです。

頭痛と肩こりは僕と友達です。寝ます。

【2005/11/27 01:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
まだなくならない
まずさのなせるわざ。

ジンギスカンキャラメルを食べると、なぜか涙腺が緩みます。
嗚咽などが襲ってきます。
何故ですか。

食べたあとに、普通のガムを食べると
とても味がハッキリして、どこか幸せを感じました。
何故ですか。

【2005/11/26 02:20】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
頼んでもないのに
2人の知り合いに1時間で3回ミント系ガムを貰いました。

「口臭いんだよ」

という声無きメッセージを感じました。

【2005/11/25 01:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ギタドラやり納めと雑感
ギタドラV2が今日24日から稼動ということで、
Vのやり納めを。

Drum Mania V最終結果
Skill Point 1304.53
平均PERFECT率 90.61%

一プレーヤーとしてのVでの雑感を。
 
[READ MORE...]
【2005/11/24 01:55】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
シンボルマーク

ごはん。
 
[READ MORE...]
【2005/11/23 02:40】 写真 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
手も洗えない
朝起きて洗面所で顔を洗おうとしたら
断水とか言われたので一回休み。

【2005/11/22 01:41】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
チャームポイント

おしゃれ泥棒。
 
[READ MORE...]
【2005/11/21 01:11】 写真 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
徒労
胸やけには良いらしい。

男性の身長の悩みと
女性の胸の悩みには
牛乳が良いとする迷信がありますが、
どちらも根拠がありません。

その上検証も実質不可能ときて、
この迷信はいよいよ業界の陰謀ではないかと疑ってかかった週末。

【2005/11/20 01:40】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
イメチェン失敗
結局不評だったのか。


ヨドバシカメラ「マルチメディア横浜」が
昨日オープンとの事で結構な賑わいだったことでしょう。
と言うのは店内に入ってないからです。
恐らくそうだったのでしょう。

それに伴って横浜の他の
ヨドバシカメラの店舗は閉店との事で
そちらはそちらで閉店セールが賑わっていたそうです。
と言うのも店内に入ってないからです。
恐らくそうだったのでしょう。

で、この「マルチメディア横浜」は
秋葉原の「マルチメディアAkiba」に次ぐ規模だそうで
それはそれは広々しているのでしょう。
と言うのも(以下略

個人的には横浜西口の川岸に鎮座している
ビックカメラ横浜西口店を応援したいところですが
最近改修したあの毛細血管みたいな外壁はどうにかならないでしょうか。

と思って先日もう一度見直したらまた外壁が改修中だったから
こんな日記なんか超どうでもいい。

【2005/11/19 01:42】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
My Life
胸が痛い…
――これってもしかして…

――筋肉痛

久しぶりに腕立て伏せをやった浪人生の末路です。

どうも、そんなんです。
好きな言葉は、

若さでカバー

です。

ちなみにこの前気がついたら、
ボディーソープを頭髪に刷り込んでました。

そんな毎日です。

【2005/11/18 01:22】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
分析?
 人間バトン
H.H氏からバトンが回ってきました。
せっかくだから答えようかと思います。
ところどころあいまいな表現や不適切な条件があったりするので
文面を変えて次にまわしたいところですが…。
不幸の手紙じゃないので多分大丈夫だと思います。
 
[READ MORE...]
【2005/11/17 01:28】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
治験
タミフル服用後2少年が異常行動死、関連は

タミフルならこの春頃に自分がちゃんと服用しましたけど、
異常な行動なんかとりませんでした。

僕の行動は普段から異常ではないか、という
月並みのツッコミはこの際スルーしますので、
宜しくお願いします。

【2005/11/16 02:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ハリポタ卒業
「ハリーポッターと炎のコブレット」の宣伝を見ながら
居るかどうかもわからない闇の帝王より
闇金融の帝王のほうが怖いな、とか思いました。

捕まりましたけど。


校長先生役の方が亡くなられたとき、
次回作の冒頭が

CGの校長先生が死ぬシーン

になると信じて疑わなかったあの日。

【2005/11/15 02:25】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Instead of Twinkle Star
何かと便利です。

漫画などで見かける
このマークが好きです。
それはもう小学校に上がる前から。







使用例:
つのだ ひろ

※今日はこれがやりたかっただけです。
※参考:つのだ☆ひろ100考

【2005/11/14 01:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Cool Comedians
木枯らし1号が吹いた日だけに寒かった。

「テツandトモ」と「はなわ」と「波多陽区」の
色々と苦しい芸人3組で
新しいバンドを組んでみたらどうでしょうか。
以上、よろしくお願いします。
 
[READ MORE...]
【2005/11/13 01:55】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ザンギュラ
北海道の唐揚げだそうです。

少し前、このラーメン屋の前で
ザンギラーメン」と書かれたのぼりを見かけました。

ザンギって何だろうか、とか
この方を思い浮かべたら負けだろうか、
などと考えました。

結局、負けたんですけど。

参考:唐揚げ - Wikipedia

【2005/11/12 02:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
省力更新
ゲーセンで見た疑問。

写真奥:   beatmania IIDX(コナミ
写真中央: 太鼓の達人(らしきもの)(ナムコ
イッツァデンジャラスコラボレーション

【2005/11/11 02:11】 写真 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
眠気は笑いに対してスパイスに
どんなつまらない話にでも
「(ここは笑う所です)」
の一言を入れるだけで不思議と
すべったギャグのように見えてくる気がします。

(ここは笑う所ではありません)

【2005/11/10 01:16】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラーメン店前
今日の一枚

何してるのこの人。

【2005/11/09 02:10】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Money Game
現実派。

いつか電車内で

「せっかく電車だし、リアル桃鉄やろうぜ。」
「まず1000万用意できないから無理。」

とかいうような会話を聞いた記憶があります。
リアル桃鉄」という単語が嫌に頭に残ったんですがどうしてくれましょう。

【2005/11/08 01:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
成吉思汗 ~試食変~
ジンギスカン鍋食ったことないんですけどね。

この話の続きです。
実を言うと上の記事をかいたとき試食していなかったのです。
その後情報を収集したところ、
石油の臭いがする」
とか
「9割がまずいと評する」
とか
なかなか気の進まない話ばかり聞いて、
ほとんど放置していたのです。
 
[READ MORE...]
【2005/11/07 02:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
唯一
疲れています。

「吉」の字がなかったのが惜しい。

【2005/11/06 02:25】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
イット革命
未だによく意味のわからない言葉:

IT革命
 
[READ MORE...]
【2005/11/05 01:24】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
判断基準が謎
思いつきでやりました。今では反省しています。

ですがIMEは流石だと思います。

【2005/11/04 01:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
One's Fetishism
昨日の雑感:

昨日のトリビアで
「下着メーカーのワコールは新商品のテストを
 女性社員がナース服を着て行う」
というものがありました。

それを聞いていた大学生某氏が
「よっしゃ、俺ワコール入るわ。」
と言い出したので、
実際入ってしまったら末代まで語り継いでやろうと思います。

【2005/11/03 01:25】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Scared
検索中に見つけました。

Halloweenが"ハロウィーン"なのか"ハロウィン"なのか
わからなくなったのでGoogle先生に聞いてみました。
正直知る必要もないことですけど。
しかしこの話題、乗り遅れた感が否めないです。

"ハロウィーン -ハロウィン"で検索をかけると919000件。
"ハロウィン -ハロウィーン"で検索をかけると3800000件。

世の中のマジョリティは"ハロウィン"なのか、
"ハーローウィン"で検索かかるだとか、
ハロウーィンってどんな発音だとか大笑いしていましたところ、
先に殆ど同じ様な事をなさっている方がいらっしゃったので
こんな日記なんか超どうでもいいと思いました。

【2005/11/02 01:49】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Plastic Umbrella
雨雲立ち込めた空模様の下、
考え事をしながら外に出たところ、
雨も降っていないのに傘をさしていました。
どう見ても曇りです。
本当にありがとうございました。

【2005/11/01 01:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




