方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
会話
食欲の減退について話していたとき。

悩み多き年頃だから…?」
「そんなもんとっくに過ぎてるんじゃないかな、って思うけどね。」
「ぶっころすぞ(笑)」

そんな日常。
【2006/05/13 01:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
How to
寿司の食べ方レクチャー

これを見て正しい食べ方で、
寿司屋に行けばいいと思います。

【2006/05/11 02:18】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
日本の首都は
「産卵シーン」は反則。

一時期流行したflash、通称「千葉滋賀佐賀」の
元ネタのコントの動画を見つけてきました。

flashではカットされている最初の出席のあたりが好きです。
イタリア日本語教室、って言うネタだったんですね。

「イバールルルアキィー」

の意味がようやくわかりましたよ。

【2006/05/02 00:21】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Living
外人に多い気がするのは気のせいですか。

実写版マリオ
なんていうか、欽ちゃんの仮装大賞ですか?
それにしてもこういうことをやろうとする精神はすごいと思います。

【2006/05/01 01:43】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




