方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
分析?
 人間バトン
H.H氏からバトンが回ってきました。
せっかくだから答えようかと思います。
ところどころあいまいな表現や不適切な条件があったりするので
文面を変えて次にまわしたいところですが…。
不幸の手紙じゃないので多分大丈夫だと思います。
 
 
・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 汎用人型電算機であり、大の数学オタであり、ネタ好きでもある。
 中学校のときから雰囲気が殆ど変わらないのは流石というか…。
 …って滑り出しから「☆」を使う痛さは勘弁してください。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 いきなり「どんな子」って…。
 1.ツッコミ担当
  周りにボケしか居ないんですから。
 2.音ゲープレーヤー
  といっても専らDrumManiaしかやりませんが。
  ゲームができても楽器演奏ができるわけではないので
  ドラマーという呼称は避けました。こういうのが得意です。

 3.ネタ大好き
  自分に限らず、周囲の人間が大抵これだった気がします。
  そうでもなければあんな楽しい高校生活はなかったことでしょう。

 4.それ以上に紅茶大好き
  自販機の飲み物で唯一まともに飲める気がしたのが紅茶花伝だったんです。
  飲んでいたらいつの間にか「紅茶の人」って呼ばれてました。
  「紅茶先輩」はないと思いますよ。個人的に。

 5.寺社関係者
  関係者ですが、従事しているわけではありません
  あと、有名な某団体とは関係ないです。


自分の好きな人間性について5つ述べてください
 自分の好きなところ言え、って事ですよね?
 1.熱中・没頭できる。
  基本的に好きな事だけに関して。ついでに外の事が目に入らなくなりますが。
 2.努力ができる。
  基本的に好きな事だけに関して。ついでにほk(以下略)
 3.継続してひとつのことができる。
  基本的に好きなこ(以下略)
 4.好奇心が強い。
  基本的に好きn(以下略)
 5.楽観的。
  基ほn(以下略)
 …うん、駄目だ。


・では反対に嫌いなタイプは?
 "では反対に"ってあるのに「嫌いなタイプ」を聞く意味がわからないんですけど…。
 自分の事なのか、他人一般かどっちでしょうか?

 他人一般なら必要以上になれなれしい人でしょうか。
 深く付き合うなら日常にルーズな人なんてのも。
 偉そうに言っておいて、後者は自分が当てはまっている罠。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 冷静・理路整然・バランス感覚を持っている。
 彼女の前だとこんな風に振舞うんでしょうねー。彼女?
 "とか"ってどうにかなりませんかね?

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなんですが、よろしくお願いします。H.H氏とモロ被り。
 …って叫ぶ意味があるんですかね?

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ごめんなさいそのテンションに最後までついていけませんでした。
 1.秋間氏(ザ・変人)
 2.東村氏(眼鏡魔人)
 3.カズフサ氏(頼れる漫画兄貴)
 ぱっと思いつくだけ。
 0~15の任意の人数に、くらいにしないと無理がありすぎると思いますが…。


答えてみて、出題側に無理があったりあいまいな質問だったりして
答えにくいバトンだなという印象を受けたんですが、自分が神経質なだけですかね?
 
スポンサーサイト
【2005/11/17 01:28】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

滑り出しから☆が付いてるのは、俺も回してきた人のをコピペしたからです。
基本仕様だと思ってあきらめましょう…
【2005/11/18 23:35】 URL | H.H #pYrWfDco [ 編集]

コピペの恐怖
このテンションについていくにはどう答えたら良いだろうと
バトンの回答を考えるのに2時間くらいかけたのは秘密です。
僕の時間はどこに…?
【2005/11/19 02:05】 URL | 透 #2JEUmp5Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snapdragon.blog11.fc2.com/tb.php/158-1269e608

災難

PCが壊れました。正確にはHDが一つ。WINの更新をインストール→再起動→ディスク構成が壊れています流石MS! 俺達には予想も付かない事を平然とやってのける!そこに ゲーム屋見習い奮闘記【2005/11/19 23:41】


