方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
年寄り
カテキン、美味、健康。

どこでだったか、「中学生にありがちなこと」というネタで
「美味しいとも感じないのにコーヒーを飲み始める」
というものがあったんですが、
僕はちょうど同じ頃に
「美味しいと感じて緑茶を飲み続ける」
ことをしていました。

その頃から自分は年寄り方面に傾いていたのかな、
と今になって懐かしく思い出すのです。

【2006/01/04 01:11】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snapdragon.blog11.fc2.com/tb.php/202-7cf163c4

腕が、腕がぁぁ

一月ぶりに木刀の素振りをしたら腕の筋肉がヤバい痛みを発している、Mich(a)elですこんばんわ。透クンとこにばっかりトラバを送信してる気がしますがあまり気にしない方 ゲーム屋見習い奮闘記【2006/01/06 23:50】


