fc2ブログ
方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。
二度手間
女性二人組。

駅で電車待ちの時間中、
周囲に注意深く聞き耳を立てていたところ、

お互い相思相愛

などと聞こえてきたので棒立ちで立ち聞きでした。
とても頭痛が痛かったです。
スポンサーサイト




【2006/02/04 02:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 07:19】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


予想外のところで取り上げられていたりして、細々と文章を書いている人間として驚きです。

僕の場合は知り合いに押されて始めたのですが、
書くにあたって特別知識などは必要なく簡単なもので、どちらかと言うと
始める動機や書いていく内容の方が重要ではないかと思います。
【2006/02/06 21:09】 URL | 透 #2JEUmp5Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snapdragon.blog11.fc2.com/tb.php/229-721fbabb