方法:呪われても。
日々の雑記。 タイトルの意味はありません。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
DA!
JRの車掌のアナウンス。

「ドア、閉まります。」

と言ってるはずなんでしょうが、
どう聞いても

「ダァ!閉まります!」

と異常な躍動感を含んだ聞こえ方をしてしまうので今日は寝ようと思います。
 
【2007/10/15 01:53】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
モスに行きたくなりました
久しぶりに日記を書きますが、
誰も彼もこれを見てもだえればいいと思います。
主に説明の分かりにくさとかに。

とりあえず今度この通りにしてみようと思います。
 
【2007/10/01 01:10】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
遅ればせ
東京都選管委、都知事候補政見放送の映像削除をYoutubeに要請

だそうです。

勝手に泡沫とされる候補がいる、という方が問題だと思いますが…。
【2007/04/08 02:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
乱立の狭間に
日記更新の長いブランクの間に、
リンク切れになっている物が多くなりました。

TheHOUSEの別のリンク先を見つけたので、
リンクをこの際張りなおそうかと思っていたところ、
見つけてから数日の間に新たなリンク先すら閉鎖されていたので、
恐らくいろいろ見えざる力が働いているのだと思います。
滅びてしまえ。


そんな風に無為に時間を過ごしていたところ、
4月に統一地方選挙があるとかで、
東京都知事選に凄い候補が居るらしいという情報を耳にしました。

いくら凄い候補といっても、
羽柴誠三秀吉唯一神又吉イエスを見てきた自分としては、
驚くにはたらない候補だろう、とたかを括っていたのです。
間違いでした。
恐らく説明するよりも、実際見てみるほうがわかりやすいと思います。

外山恒一の政見放送

反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり、
今時政治犯として2年間投獄され、現在に至る、反体制知識人

…なんですかこの人は。

「建設的な提案なんか一つもない!」

言い切っちゃいましたよ。

絶妙な間の取り具合、独特の口調と声色、郷愁そそる表情、
斜に構えた姿勢、しかもそれが物理的に。

しまいには「政府転覆」などという刺激的な単語まで飛び出す始末。
外山恒一に悪意の一票を。
の一言も納得ってもんですよ。

Tagに「唯一神」と入っているあたりもポイントが高いです。
 
【2007/03/30 00:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
再開
先日、高校の同窓会に参加してきました。
同期会というほうが正しいのかもしれませんが。

その場で、友人某氏
「去年から更新してないじゃないか」
と言われてしまったので、駄文を追加します。

会で自分ははずっと飲んで喋って笑ってただけです。
楽しかったです。
喋れなかった人とも別の機会に会えたらなあ、などと。

学年の半分ほどを集める会を企画した幹事に感謝したいと思います。
【2007/03/25 02:46】 私信 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
会話
食欲の減退について話していたとき。

悩み多き年頃だから…?」
「そんなもんとっくに過ぎてるんじゃないかな、って思うけどね。」
「ぶっころすぞ(笑)」

そんな日常。
【2006/05/13 01:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
How to
寿司の食べ方レクチャー

これを見て正しい食べ方で、
寿司屋に行けばいいと思います。

【2006/05/11 02:18】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
日本の首都は
「産卵シーン」は反則。

一時期流行したflash、通称「千葉滋賀佐賀」の
元ネタのコントの動画を見つけてきました。

flashではカットされている最初の出席のあたりが好きです。
イタリア日本語教室、って言うネタだったんですね。

「イバールルルアキィー」

の意味がようやくわかりましたよ。

【2006/05/02 00:21】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




